サーバーの引越しも落ち着いて一段落。

先月末にサーバーの引越しをして、色々な整理も一段落しました。


バタバタした日が続きましたが先月末より環境もサーバーの機能も
バージョンアップしました。
お蔭様で今まで以上に快適になりました。


バタバタとした日々を送っておりましたがその間も缶バッジ製作の
沢山のご注文を頂きました。
嬉しい限りです。


暖かく声をかけてくださったリピーターさんや新しく声をかけてくださった
皆様に感謝!


最近は缶バッジのデータ作成に関するお問合せのメールやお電話を
多数頂いています。
楽しい春のイベントが近づいて来たからでしょうか。


ゴールデンウィークに向けてのイベントで使用されるものや、
親御さんがお子さんへのプレゼントに名入れ缶バッチをお考えの方からの
ご相談をよく頂いております。


初めて作る缶バッチ。
データの作り方やレイアウトなどで分からない事があるかと思います。


そんな時は缶バッチ用のデータ作成から缶バッチの製作まで行っておりますので
どうぞお気軽にご相談下さればと思っております。
(イメージを形にするオーダー缶バッチ係り:瀧嶋)


オリジナル缶バッジ製作専門店 YUKAPOS HOMEへ缶バッジ詳細
価格表お客様の声お見積もりご注文(データ入稿)データ作り方
テンプレートQ&Aアドバイスサンプル作り販促のヒント
法律表記メディア取材無料進呈→作り方ガイドブック
大量生産(1000個以上)希望ペットの写真で作りたい
缶バッジのショッピング紙原稿やメディアの送り先サイトマップ